☆管理人たちの自己紹介…と、趣味☆
雪「噂の100Qに答えていくという、ある意味同盟にはまったく関係の   ないコーナー」 幽「(爆笑)」 雪「管理人の自己紹介って言うよりも、むしろ管理人の自己満足」 幽「いえっす! ――趣味の偏り具合がわかるんだよね」 雪「わかってもどうしようもないよね」 幽「興味ないよね、だからどうしたみたいな」 雪「いや、それを本人が言っても…」 幽「だから自 己 満 足 。むしろこの同盟発足理由も自己満足」 雪「言えてる」 幽「ではどうぞ☆」 雪「(そして進行させられない二人組み)」 松江雪弥 → プロフィール *上下どちらも、ブラウザ・バック・プリーズ* 雪「あ、最初にプロフィールだったね。100質じゃなくて」 幽「進め方へったくそー!」 雪「言うでない!」 幽「こっちが、100質」 エグザイル・ファミリーに100の質問 音楽中毒に100の質問 B型に100の質問 *とにかくブラウザバック!*
TOP
[PR]動画