☆EXILE FAMILYに100の質問☆
1.HNと性別、年齢を教えてください。 雪「松江雪弥。という女で18歳です」 幽「霧夢幽那。18歳です」 2.あなたがハマッたのはいつ頃ですか? 雪「04〜05の年末年始(ビミョ)」 幽「結構前から好きだったけど、本格的にはまったのは04年12月」 3.どうしてEXILEにハマりましたか? 雪「全員が楽しそうだったので」 幽「PVがすごく楽しそうだったから」 4.ファンクラブに入会してますか? 雪「ノゥ」 幽「してません」 5.エグ歴はどのくらいですか? 雪「05年1月現在で二ヶ月(短い)」 幽「数ヶ月ですか?(訊くな)」 6.いーねっとかクセになってますか? 雪「ノウ」 幽「同じく」 7.CDなど全て持っていますか? 雪「ノウ」 幽「持ってないです。PBとその前のアルバムなら」 8.まわりにエグファミリーはいますか? 雪「のう」 幽「いません」 雪「普通、あまりいません」 9.EXILEのどんなところが好きですか? 雪「みんながHAPPYに生きてそうなので」 幽「みんな仲良さげで良いですよね。あと、アッちゃんと俊ちゃんの   歌詞」 10.生エグを見たことがありますか? 雪「のう」 幽「ないです。見たいです!(力説)」 11.ATSUSHIのことをなんと呼んでいますか? 雪「アッちゃん」 幽「今はアツシさん。前はハゲ(やめて)」 12.第一印象はどうでしたか? 雪「はげだvvv(ハゲ好き)」 幽「怖! つーかハゲ(まんまやん)」 13.某オーディション番組、見てましたか? 雪「のう」 幽「見てないです」 14.ATSUSHIの魅力は? 雪「くしゃっとした笑顔?」 幽「高音。と笑顔。とハゲ」 雪「私もそこはポイント高いと思うよ」 幽「でっしょー」 15.一番良いと思う髪形は、いつの時期ですか? 雪「ハゲ。今のハゲ」 幽「やっぱハゲが(ハゲ連呼しすぎ)」 16.一番良いと思うPVはどれですか? 雪「kiss youの表情がおいしくて好き」 幽「Carry onかChoo Choo Train」 17.誕生日、身長、体重・・・など言えますか? 雪「のう」 幽「無理」 18.ATSUSHIの名言をどうぞ! 雪「名言ってなんの話ですか」 幽「知りません」 19.今はどう思ってますか?初めてみたときと、どうですか? 雪「めんこい人になったんだなーと」 幽「やっぱハゲだよね」 雪「意味不明ですけど」 20.ATSUSHIに一言どうぞ!! 雪「ずっとそのままめんこい人で居てください」 幽「ずっとハゲのままで居てください」 雪「ハゲ同盟も作るか?」 21.SHUNのことをなんと呼んでいますか? 雪「スンさん」 幽「シュンさんか、シュンちゃん」 22.第一印象はどうでしたか? 雪「おおー美人さんだー、ちこうよれー」 幽「背低そうだよなー」 23.やんちゃ坊主は好きですか? 雪「うん。めんこいと思います」 幽「坊主大好き」 24.SHUNの魅力は? 雪「顔。悪戯好きっぽいです」 幽「顔?」 雪「顔でしょう」 幽「ですよね」 25.一番良いと思う髪形は、いつの時期ですか? 雪「今のが良いです。すっきりで」 幽「すっきりさっぱりで」 26.一番良いと思うPVはどれですか? 雪「STAYかな。セピアが似合うわねー」 幽「real world」 27.誕生日、身長、体重・・・など言えますか? 雪「のう」 幽「無理」 雪「だってあの方のしか知らんでしょ?」 幽「ほっといて」 28.SHUNの名言をどうぞ! 雪「名言ってなんですか」 幽「知りませんそんなの」 29.今はどう思ってますか?初めてみたときと、どうですか? 雪「あーやっぱりこういう人なのだわ(謎)」 幽「見たまんまな感じがしますね」 30.SHUNに一言どうぞ!! 雪「目大きい人は好きですよ(何)」 幽「帽子似合うね」 雪「そうねー帽子似合うよねー」 31.HIROのことをなんと呼んでいますか? 雪「ボス」 幽「ヒロさん、リーダー、ヒゲ」 雪「ひげっ?!」 32.第一印象はどうでしたか? 雪「ひ、ひげが三つ?」 幽「ひげみっつぅ? みたいなね」 33.ZOO時代のHIROを知っていますか?どうでしたか? 雪「のう」 幽「知らないでしゅ」 34.HIROの魅力は? 雪「威厳? 風格?」 幽「ヒゲ?」 雪「ひげ?」 幽「そう、ヒゲ」 35.一番良いと思う髪形は、いつの時期ですか? 雪「今かな」 幽「今かな」 雪「今だよね」 幽「今だね」 36.一番良いと思うPVはどれですか? 雪「Together かな」 幽「STAY かな」 37.誕生日、身長、体重・・・など言えますか? 雪「ノウ」 幽「無理、です」 38.HIROの名言をどうぞ! 雪「名言?」 幽「無理だって」 雪「何がよ」 幽「色々、と?」 39.今はどう思ってますか?初めてみたときと、どうですか? 雪「かーなーりかっこいい。渋い?」 幽「漢の中の漢」 40.HIROに一言どうぞ!! 雪「ついていきます。(土下座)」 幽「リーダー頑張れ」 41.MAKIDAIのことをなんと呼んでいますか? 雪「マキ」 幽「マキさん。前はバンダナ」 42.第一印象はどうでしたか? 雪「細い? ――まあなんてずるいのかしら!!!」 幽「かっこいい!バンダナ?」 43.彼の性格を漢字一文字でいうとズバリ? 雪「妙」 幽「楽」 雪「へーそうきたか」 44.MAKIDAIの魅力は? 雪「妙な事をさらーっとしちゃうところ?」 幽「すべて。あの笑顔とか、声とか」 45.一番良いと思う髪形は、いつの時期ですか? 雪「Overかな?」 幽「金髪より、今の色」 46.一番良いと思うPVはどれですか? 雪「New Jack Swing。ヘヴィ・ランスがいい」 幽「全部だけど、ニュージャックか、運命の人か、キャリ・オン」 47.誕生日、身長、体重・・・など言えますか? 雪「のう」 幽「もちろん☆ 言えるよ」 48.MAKIDAIの名言をどうぞ! 雪「名言ってなんですか」 幽「強く優しく賢く(これって名言?)」 雪「名言、だと思うよ」 49.今はどう思ってますか?初めてみたときと、どうですか? 雪「普通の人だったのが、妙な人に」 幽「変わってません。大好きです」 雪「告白?!」 50.MAKIDAIに一言どうぞ!! 雪「そのまま真っ直ぐに。妙であってください」 幽「これからも楽しくやって下さい」 51.MATSUのことをなんと呼んでいますか? 雪「まつぁーん」 幽「まっさん」 52.第一印象はどうでしたか? 雪「ドレッドーvvvv(好み)」 幽「うわっ、ドレッド」 雪「あれ、嫌いなの?」 幽「ううん、全然」 53.彼のダンスについてどうぞ! 雪「めごい。愛しい。楽しそう」 幽「綺麗。――な感じがする」 54.MATSUの魅力は? 雪「にかって笑うところ?」 幽「照れた笑顔」 55.一番良いと思う髪形は、いつの時期ですか? 雪「キャリ・オンかな」 幽「そうね、キャリ・オンかね」 56.一番良いと思うPVはどれですか? 雪「キャリ・オン。もうこれにやられた」 幽「キャリ・オン」 57.誕生日、身長、体重・・・など言えますか? 雪「のう」 幽「言えない」 58.MATSUの名言をどうぞ! 雪「名、げん?」 幽「名言? ――名言」 59.今はどう思ってますか?初めてみたときと、どうですか? 雪「めんこい人だわー。その内遊びにいらっしゃい(誰)」 幽「めんこい」 雪「でっしょ?」 幽「マキさんには負けるけどね」 雪「あー。なるほろね」 60.MATSUに一言どうぞ!! 雪「ほれ込んでます」 幽「えくぼ大切にして下さい」 61.USAのことをなんと呼んでいますか? 雪「うっさん」 幽「うっさん」 62.第一印象はどうでしたか? 雪「あら、オサルみたい?」 幽「サルだサル」 雪「さすが。ぽいよね」 63.彼はカッコイイ?カワイイ? 雪「かっこいい」 幽「かわいい」 64.USAの魅力は? 雪「よく跳ねるところ」 幽「さすがサル」 雪「う? なに? さすが?」 幽「よく跳ねるのはサルだから 65.一番良いと思う髪形は、いつの時期ですか? 雪「彼に限っては、いつでも好きですよ(なんでも似合うでしょ)」 幽「Song For Youね」 66.一番良いと思うPVはどれですか? 雪「J Soul Brothers。ぼうしがめんこい」 幽「うん」 雪「え? は?」 幽「いや、同じって事」 67.誕生日、身長、体重・・・など言えますか? 雪「もちろん、ノウ」 幽「当然知らない」 雪「うちら失礼やん」 68.USAの名言をどうぞ! 雪「名言」 幽「そんなのは、知りませんよ」 69.今はどう思ってますか?初めてみたときと、どうですか? 雪「だんだんめんこくなっていく」 幽「めんこいめんこい」 70.USAに一言どうぞ!! 雪「自転車乗るのすごく楽しそうですね」 幽「帽子、かぶらないでください」 雪「見てみたいわけね? その姿をね?」 幽「そうなのよね」 71.一番好きなのは誰ですか?(全員てのは無しで) 雪「まつぁーん」 幽「マキさんに決まってるじゃないですか」 72.どんなところに惚れました? 雪「笑顔と体格」 幽「声と笑顔」 雪「声は重要だからね、ですね?」 73.そのメンバーにしてほしい事は? 雪「一緒にお茶しましょう」 幽「おんぶして下さい」 74.プレゼントを贈るとしたら、何をあげますか? 雪「なんだろう。怒られるかもだけど、グラサン」 幽「んじゃバンダナで」 雪「ああーなるほろね」 75.もし一言だけ会話できるとしたら、何を言いますか? 雪「朝ごはんはなんでしたか?」 幽「大きいと困りません?」 雪「わけわからーん!」 76.父・母(?)・兄・弟・彼氏。そのメンバーがなってくれるとしたら、 どれが良いですか? 雪「弟? いや、彼」 幽「もちろん彼氏。でもおにいちゃんも良いかも」 77.今までで自分的に大ヒットしたそのメンバーの仕草・画像は なんですか? 雪「real worldの彼。楽しそう」 幽「キャリ・オンのPVの、二番に入るところの、うっさんとのじゃんけん」 雪「こまか!」 78.手料理が食べられるとしたら、何を作ってほしいですか? 雪「なんでも」 幽「ロールキャベツ」 雪「ベジタリアン?」 79.そのメンバーの事を何時間語れますか? 雪「二時間(リアルだ)」 幽「2,3時間……」 雪「そんなもんですよね」 幽「そうですね」 80.夢にでてきましたか?どんな夢でした? 雪「夢に見たい。あのドレッドに埋まる夢を見たいです(切実)」 幽「出てきた! 九州に行ってた!」 雪「え、九州って、またなんでそんな」 幽「知らないけどー、マキさんの運転で」 雪「(車なんだ……)」 81.もしも一日だけ、エグメンバーになれるとしたら、誰になりますか? 雪「あっちゃん? うーさん?」 幽「マキさん。一番性格とか考え方とか似てそう」 82.↑のメンバーになって、何をしますか? 雪「アツシになっておどる。うっさんになって歌う(新たな能力)」 幽「うっさんとじゃれる」 雪「いぬかい」 83.もしも街でバッタリEXILEにあってしまったらどうしますか? 雪「はしゃぐ。ドレッドとハゲとヒゲを拝む」 幽「パニクってるうちに見失う(あほじゃん?)」 雪「でも実際はそうなるよ、携帯出してる間に居なくなると思う」 84.お父さんにするなら誰? 雪「ボス」 幽「当然」 85.お母さんにするなら誰? 雪「うっさんです」 幽「同じくうっさんで」 86.お兄ちゃんにするなら誰? 雪「スンさん」 幽「まっつぁんかアツシ」 87.弟にするならだれ? 雪「アツシ? か、まつぁーん」 幽「シュンちゃん」 89.彼氏(彼女)にするなら誰? 雪「ああ、ここにまつぁーん」 幽「マキさん」 90.結婚するなら誰? 雪「あー。。。平和に暮らすならマキ。楽しく過ごすならまつぁーん」 幽「マキさんか、うっさん」 91.一番好きな曲はなんですか? 雪「ニュージャックとキャリ・オン。どうしても二つ」 幽「運命の人(即答で)」 雪「好きだもんねーその曲」 幽「大好きだね」 92.どうして好きなんですか? 雪「ニューは曲とPVが好き。キャリは純粋で真っ直ぐな感じで」 幽「泣いたから」 雪「何があったんだか!」 93.もし他のアーティストさんの曲を唄ってくれるとしたら、だれに 何の曲を唄って欲しいですか? 雪「ツインボーカルに是非ケミストリを。まつぁんも歌上手いらしいので ポルノとかどうよ。――でもってパフォマ四人で蛍の光を(?)」 幽「バンド組んでほしい。   ボーカルにアッちゃんとシュンちゃん。ギターがまっさん。   ベースにヒロさん。キーボードにうっさん。で、ドラムにマキ」 94.EXILEの唄をカラオケで歌ったりしますか? 雪「うん。PV見たさに歌います」 幽「でも低いんだよね」 雪「そんな時のために、カラオケの機能を利用しましょ」 95.むしろ踊ったりして? 雪「できません」 幽「無理ですから〜、残念っ!」 96.ハチキレとスロー、どっちが好みですか? 雪「ハチキレ」 幽「スロー」 97.今後EXILEはどうなっていくと思いますか? 雪「次世代スマップ」 幽「どうなるんだろうか? 予想がつかない」 雪「そういう意味で、先が楽しみなグループ?」 幽「そうそうそうそう」 98.EXILEにしてほしいことは? 雪「彼ら六人の出会いから今までをまとめた映画やって欲しい」 幽「うん、映画やってほしい」 雪「リアル・ワールドのノリがいいよ」 99.これからもEXILEを応援し続けますか? 雪「とーぜん」 幽「もちろん」 100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!! 雪「愛してます(土下座)」 幽「ふむ」 雪「――?!」 雪「質問提供はこちら。」 幽「――何? なんかコメント求めてる?」 雪「少しね」
TOP
[PR]動画