☆B型に100の質問☆
---------------------------------------- Q1. HN、星座、出身地をお願いします。 A1. 幽「霧夢 幽那(キリム ユウナ) 蠍座 北国」 雪「松江 雪弥(マツエ ユキヤ) 射手座 北国」 Q2. RH+ですかRH−ですか? A2. 幽「しらないな」 雪「しらー、ないな。。。」 Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか? A3. 幽「モノカキサイト」 雪「モノ書きイラスト漫画サイト。」 Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか? A4. 幽「書きますよ」 雪「書きますよ」 Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか? A5. 幽「どうなんだろ、嫌いではないけど。。。」 雪「目立つのを極力避けて生きております」 Q6. 家族構成と血液型を教えてください。 A6. 幽「父・母・弟。みんなB型です」 雪「父母妹。妹以外は全員Bです。妹はO」 Q7. B型の友人はどれくらいいますか? A7. 幽「多いですよ〜」 雪「多いです。類友?」 幽「そうね。類友」 Q8. B型って好きですか? A8. 幽「うん」 雪「自分がBであることをマイナス視はしてませんよ」 Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか? A9. 幽「別に」 雪「いや、特別の部類をどうすれば。。。」 Q10. 血液型についての本を持っていますか? A10. 幽「持ってません」 雪「持ちません」 Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか? A11. 幽「かなり。すごく悪く言われてますよね」 雪「自己中、と書かれていて。でも気にしませんでした」 Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。 A12. 幽「えー、っと…」 雪「そもそもそんな有名人を知りません」 Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。 A13. 幽「誰だろうなー…」 雪「ワンピースのゾロ。彼、オフィシャルだと何なのだろう?」 幽「なるほど。ゾロね。っぽいわ」 Q14. ちょっと苦手な血液型は? A14. 幽「ないです」 雪「ABは予測不可能なので少し苦手」 Q15. A型にひとこと。 A15. 幽「好きになる人はほとんどA型です(笑)」 雪「几帳面にしていて肩こらないですか?」 Q16. B型にひとこと。 A16. 幽「これからもマイペースで行きましょう」 雪「やる時はやる、の精神で生きましょう」 Q17. O型にひとこと。 A17. 幽「一緒に居ると楽です」 雪「絶えずのほほんとしていて素敵です」 Q18. AB型にひとこと。 A18. 幽「見てて面白いです」 雪「その発想が羨ましいです」 Q19. 好きな国はどこですか? A19. 幽「イギリス・日本」 雪「イギリス・イタリア・ドイツ・日本」 Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。 A20. 幽「J-POP」 雪「J-POP・クラシック・JAZZ」 Q21. 得意な教科はなんで(した)すか? A21. 幽「数学・体育・英語・国語・倫理・心理学」 雪「英語・国語・倫理・音楽」 Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか? A22. 幽「地理・物理」 雪「数学・化学」 Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型? A23. 幽「A型っぽくないA型。かO型」 雪「O?」 Q24. 自分は自己中だと思いますか? A24. 幽「多分。。。」 雪「そうだと思う」 Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか? A25. 幽「かなり言われます」 雪「強引グ・マイ・ウェイと言われます」 Q26. 観察力があるほうですか? A26. 幽「ある方なんじゃないですかね」 雪「そんな気がします」 Q27. 自分の評判や噂…気にしますか? A27. 幽「気にしません」 雪「ちっとも」 幽「少しは気にしたほうがいいのか?」 雪「いい、のかもな……」 Q28. ファッションにポリシーってありますか? A28. 幽「ないです」 雪「安くて着心地が良い物を(ぽりしー?)」 Q29. 仕切ることが多いですか? A29. 幽「そんなにないと思いますよ」 雪「影の采配屋」 幽「(怖っっ)」 雪「うふふふふ」 Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか? A30. 幽「そんなんでも。。。」 雪「嫌なら嫌といいます」 Q31. 感情や欲求を抑えていますか? A31. 幽「抑えてるけど、顔に出やすい(笑)」 雪「抑えるのは得意です」 Q32.「ガードが固い」と言われますか? A32. 幽「言われません 。寧ろスキありすぎとまで。。。」 雪「言われます。頑なだそうです」 Q33. 親友はいますか? A33. 幽「親友と友達の境界線がわかりません」 雪「います」 Q34. 失言が多いですか? A34. 幽「そんなことはない」 雪「多いです。あとで赤面することが多いです」 Q35.「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか? A35. 幽「流石に其れはないですよ」 雪「だろうね、といわれます。バレバレなので空気も変わりません」 Q36.「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか? A36. 幽「言われます」 雪「しょっちゅうです」 幽「何でだろうね〜」 雪「血のせい? まさかぁ!」 Q37. 孤独に弱いですか? A37. 幽「全然」 雪「むしろ孤独が好きです」 Q38. 早口ですか? A38. 幽「あー喋り始めるとね」 雪「バイトの時に、お客様に”?”って顔をされるくらいです」 Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか? A39. 幽「ありません」 雪「たまに。ピアノでトリルがきれーに決まった瞬間に」 Q40. プライドは高いですか? A40. 幽「高いのかな、きっと」 雪「自分を守るときには必要です」 Q41. ひとりごとが多いですか? A41. 幽「うん(ォイ)」 雪「余裕です(え)」 Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか? A42. 幽「違います」 雪「今日できるなら今日やります」 Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか? A43. 幽「あぁーそうかも」 雪「嘘つきさんですvvv」 Q44. 感情に任せて行動するタイプですか? A44. 幽「かなり」 雪「そう、だろうか?」 Q45. 楽観主義者ですか? A45. 幽「とても」 雪「ええ、とても」 Q46. ゲンをかつぐほうですか? A46. 幽「少しだけ」 雪「たまーに」 Q47. 勝負事には負けたくないですか? A47. 幽「絶対に負けたくないですね。負けず嫌いです」 雪「そうでもないです」 Q48. ギャンブル好きですか? A48. 幽「あんまり好きじゃないです」 雪「極力避けて通ります」 Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか? A49. 幽「当然です」 雪「睡眠、が楽しいので(アイタタ)」 Q50. 寝起きはいいほうですか? A50. 幽「悪いです。でも30分立てば、テンション高くなります」 雪「ごっさい悪いです。朝ご飯がテンションの鍵です」 Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか? A51. 幽「よく…はないけど、たまに。寧ろ人に逢いたくないときも」 雪「ありますよ」 Q52. どちらかと言うと肉好きですか? A52. 幽「No」 雪「Yes」 Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか? A53. 幽「こだわりの品。。ないですね(うわ)」 雪「結構こだわり多いです」 Q54. 団体行動は苦手ですか? A54. 幽「苦手ではない。でもあんま…」 雪「得意ではないです」 Q55. 熱しやすく冷めにくいですか? A55. 幽「そうですね」 雪「Yes」 Q56. どちらかと言うとせっかちですか? A56. 幽「そんなことないですよ」 雪「そうかも」 Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか? A57. 幽「得意です。+誕生日も覚えます」 雪「苦手です。目の形で覚えることが多いです」 Q58.「時間のムダ」が気になりますか? A58. 幽「時と場合によりけり」 雪「時間は金に勝ります(time is money)」 Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか? A59. 幽「料理」 雪「裁縫。家事じゃあないのか。。。」 幽「家事じゃないかい? きっと」 Q60. 現在の自分に満足してますか? A60. 幽「全く満足してません」 雪「常に上を見据えて生きます」 幽「何か格好いいね」 雪「格好良い生き方をしたいでしょ?」 Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか? A61. 幽「そうでもない」 雪「好きなのは多いですが、嫌い!は少ないです」 Q62. 政治に関心ありますか? A62. 幽「少しは」 雪「大有り」 Q63. エコロジー意識してますか? A63. 幽「ちょっと」 雪「エコロジーって経済ですか?」 Q64. 褒められるのって好きですか? A64. 幽「好きですよ」 雪「好きですよ」 Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか? A65. 幽「嬉しいですよ」 雪「見え透いてるんなら、だめかもなあ。。。」 Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる? A66. 幽「最後!!(即答)」 雪「最後、だろうか。最後から二番目」 Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。 A67. 幽「O・B・AB・A」 雪「B・O・AB・A」 Q68. 天才は何型に多いと思いますか? A68. 幽「やっぱAB型ですかね」 雪「ABでしょうね」 Q69. 意外と秘密主義だったりしますか? A69. 幽「YES♪」 雪「ミステリアス至上主義」 Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか? A70. 幽「旅館」 雪「ホテル」 Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか? A71. 幽「んー人によりけりかな」 雪「聞くことが多いです」 幽「とても聞き上手ですよ、雪弥ちゃんは(にっこり)」 雪「幽那ちゃんはとっても話し上手」 Q72. 自慢のコレクションがありますか? A72. 幽「ないです」 雪「いえ、そんな、コレクションするほどのものは。。。」 Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか? A73. 幽「はい。でも前者もしてみたい」 雪「かじゅあるすたいる?どれすあっぷすたいる?」 Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか? A74. 幽「そんなことはないですよ」 雪「自分の結婚式は簡略化する予定です。結婚自体もしないかもしれない」 Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか? A75. 幽「しませんよー。まさか」 雪「敵視することはないです。そんなまさか」 Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか? A76. 幽「はい」 雪「若干止まる。一歩進み出るのに三秒かかります」 Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか? A77. 幽「本・CD・DVD・などに使います。あと飲み代(おっさんか)」 雪「本・ゲーム・CD・酒の優先順位で使います。酒は結構優先順位高めです」 Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか? A78. 幽「周りはそういいます」 雪「器用に生きてるね、と言われます」 Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか? A79. 幽「ないですね」 雪「ありません」 Q80. 死後の世界はあると思いますか? A80. 幽「あるんじゃないですか?」 雪「あってもなくてもいい」 Q81. 心霊体験はありますか? A81. 幽「ありません」 雪「あれはそうなのかな?」 幽「エ、何。したの!?」 雪「入院中にねー」 Q82. 献血したことありますか? A82. 幽「ないけど、したいです」 雪「ないです。輸血されそうです」 Q83. 臓器移植カードを持っていますか? A83. 幽「持ってません」 雪「持ってません」 Q84. 骨髄バンクに登録していますか? A84. 幽「してません」 雪「してません」 Q85. 過去の栄光を語るタイプですか? A85. 幽「栄光とかないからなぁ」 雪「栄光? グローリー(英訳する癖有)ないです」 Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか? A86. 幽「O型かな」 雪「Bでいいです」 Q87. B型以外に間違えられたことがありますか? A87. 幽「全部に間違えられました(ぇぇえ)」 雪「ないです。ショック」 Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか? A88. 幽「60%」 雪「100%でBです」 Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか? A89. 幽「想像できない。。。キモくない?」 雪「秩序なく、思いやりなく、目立ちたがりばかりの会社かあ。入社試験には誰もきませんな」 Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか? A90. 幽「どうって…少なくなってると思います」 雪「むしろ変動があるんですか?」 Q.91 犬派?猫派? A91. 幽「犬派」 雪「犬派」 Q92. 家電製品には強いですか? A92. 幽「強いほうかな」 雪「我が家のナンバー・2です」 Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか? A93. 幽「嫌いではない(何其れ)」 雪「憎くはない」 Q94. 座右の銘は何ですか? A94. 幽「当たって砕けろ。何とかなる」 雪「楽あれば苦あり」 Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち? A95. 幽「酷暑。寒いのは慣れてます」 雪「酷暑。寒いのは着込めばどうにかなりますが」 Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか? A96. 幽「えーっと…フルーツヨーグルト(何)」 雪「某中華料理店の蟹炒飯」 Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。 A97. 幽「どうしても・ってものはないです」 雪「んあー、トマト?」 Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。 A98. 幽「Q. A.」 雪「」 Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか? A99. 幽「そんなことないですよー。ねっ?」 雪「うん。そんなことないさね」 Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。 A100. 幽「ねむたいな・でもあとすこし・あとすこし(意味が判らない)」 雪「ながながと・およみいただき・ありがたし」 幽「お、うまいね」 雪「どうもどうもーvvv」 ---------------------------------------- 幽「質問提供はこちら。」 雪「どうもどうもですーvvv」
TOP
[PR]動画